サプライズでの誕生日祝いは滅びた!あるのはサプライズを演じた茶番だけだ!

おめでとう!!!!

 
おめでとう〜
ありがとう〜
おめでとう〜
ありがとう〜
 
 



 
 
 
 
 

 
 
せっかくのサプライズを壊すまいと、
せっかくのサプライズを成立させようと
する方・される方、お互いに わかっていながら シラを切るその優しさ、その姿に誰もが涙を禁じ得ない平成の世・・・・・
 
そう、今やFacebookなどで友達の誕生日のお知らせがじゃんじゃんやってくる時代です。

 
 
 
「オラ!友達の誕生日やぞ!なにボサッとしとんじゃコラ!」

世の中友達や!友達がすべてや覚えとけボケ!
 

イヤァァァァァ義理で友達承認せざるを得なかったんですううぅぅホントは只のしがらみ連中なんですううぅぅ(´;ω;`)
 
「やかましいわ とりま祝っとけや!」オマエさらっとスゴイこと言うな
ビシビシ
 
 
キャァアァァァァア(´;ω;`)
 

飛影はそんなこと言わない




と煽られて、お祝いすることにに義務感さえ感じてはいませんか?
そして必然的に、1回のお祝いにかけられるモチベーションも金額も下がりがち↓↓になっていませんか?
サプライズを仕掛けようと思っても、だんだん面倒くさくなってきてはいませんか?
(もちろん誕生日それ自体はは大切な日であり、おめでたい日ですし、
お祝いすることがステキであることは言うまでもありません。)
 
 
 
それでは、次回のない記念日ではどうでしょうか?
一生に一度しかない超特別な記念日ではどうでしょうか。
 
 
 
 


赤ちゃんの誕生100日にお食い初めのお祝いをするご家庭は多いですが、
これも一生に一度のお祝いですね。
 
ですが、
一生に一度の「誕生1000日」のお祝いは、
知らずにのがしてしまう人は多いんじゃないでしょうか。
お子さんや甥っ子姪っ子、お孫さんたちの1000日記念日がいつなのか、
知っている人はほとんどいないと思います。
 
だからこそ、サプライズが成立しますし、(お子さんはもとより、周囲に対しても!)
お子さんにとって大切な思い出として残ります。
 

とりあえずお疲れ
 
 
 
 
 

また、誕生10000日はどうでしょうか?
誕生10000日は、27歳で迎える、一生に一度の記念日です。
本人さえ知らない記念日それも一生に一度の記念日をお祝いしてもらえたなら、
それが最高の、一生もののサプライズになることは間違いありません。
 
 
 
「一生に一度の記念日」は、日常の「なんでもない日」の中に隠れているからこそ、
最高の、本当のサプライズになりますし、
祝われる本人も、期待していないからこそ(本人さえその日を知らないのですから)、
いつも以上に嬉しく思ってくれます。
そこには、茶番の入り込む隙はひとつもありません。
 
 
 
あなたや、あなたの大切な人の記念日は、いつですか?
恋人と付き合い始めて、もう1000日たちましたか? 
結婚してから、もう1000日たちましたか? 
お子さんやお孫さんの1000日記念日は、いつですか?
 
 
 
その一生に一度しかない特別な日を、あなたならどんな日にしますか?
 
 
 
どうぞ、見つけてください。一生に一度だけの記念日を。

http://birth1000.herokuapp.com/
http://birth1000.herokuapp.com/

 
 
 
 
 
★おまけ★

【画像】圧倒的美男子の数々(;`・ω・´)ハァハァ 毎日イケメン描いてます
http://www.ikemenium.com/
http://www.ikemenium.com/